スポ少軟式野球-2010全国大会観戦ブログ|小野幌ライオンズの奇跡

第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会の観戦日記。(平成22年8月6日〜8月9日開催)

  今年もようやく北海道に夏がやってきました。

  そして、野球少年たちが目標とする軟式野球の全国大会が
  北の大地、北海道札幌市で開催されます。

  全国各地の予選を勝ち抜いてきた、生粋の野球小僧たちがここに集まり、
  6年生最後の夏をこの北海道で迎えようとしています。

  日ごろから培ってきた『技』を、思う存分発揮し、
  真の実力をぶつけ合って、最後まで戦いぬいてください!

第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会

【開催期間】 平成22年8月6日(金)〜8月9日(月)
【会   場】 札幌ドーム
         札幌コミュニティードーム(つどーむ)
         太陽グループ少年野球場 A・B・C

# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
# 厚別の海鮮居酒屋
今回の祝勝会でお世話になる、小松水産株式会社直営の居酒屋さんです!
魚介類の新鮮さがとても魅力で、お寿司、お刺身の鮮度は抜群!
『漁師の居酒屋・もっきり市場』


住所:札幌市厚別区厚別中央3条4丁目
電話:011-893-4010
交通:JR
新札幌駅から300m/地下鉄新さっぽろ駅から250m


【PR】
全国の北海道ファンの皆さん、札幌へお越しの際は、是非『漁師の居酒屋・もっきり市場』へどうぞ〜!

| comments(0) | - | 00:53 | category: もっきり市場|祝賀会PART |
# 新鮮な魚介類
水産会社ならではの海鮮メニュー!
オススメのメニューがその日によって変わるから、毎回行っても飽きない!


お値段もリーズナブルだから、いつも混んでるんです。
本州からお客さんがきたときは、必ず招待してます。
絶対美味しいと行ってくれるし、ここで満足するからススキノに連れて行かなくてもOK

み、みえないか?

お刺身です。
かんぱち、サーモン


新鮮なイカも!


ホント、おいしいですよ〜〜〜〜


| comments(0) | - | 00:50 | category: もっきり市場|祝賀会PART |
# お酒の種類も豊富
お酒の種類も豊富に取り揃えられています〜
日本酒・麦焼酎・芋焼酎 etc


小松水産の会長、今日はよろしくお願いします!!!

粛々と宴会の準備が整っていきます

| comments(0) | - | 00:48 | category: もっきり市場|祝賀会PART |
# 着々と・・・
会長のはからいで、お店の外に団旗や優勝を祝うお手製の垂れ幕が・・・
なんか大々的になってきました・・・。


お店が交差点の角なので、めちゃくちゃ目立つんですけど・・・。
ま、でも一生に一度の祝賀会だからイッカ〜〜〜 

| comments(0) | - | 00:41 | category: 準備編|祝賀会PART |
# 本マグロ到着!
今日のメインイベント&メインディッシュ!
前日空輸にて到着!!!


初めて見る、本マグロの一本モノ!
素晴らしい輝きです!


生きてるみたい。。。


グロテスク!

Check
| comments(0) | - | 00:35 | category: 準備編|祝賀会PART |
野球上達マニュアル
トーナメント戦 出場チーム
月別エントリー
プロフィール
コメント
Mobile
qrcode
Recommendation
ストライク発行人のブログ
サイト内検索
Sponsored Links