スポ少軟式野球-2010全国大会観戦ブログ|小野幌ライオンズの奇跡

第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会の観戦日記。(平成22年8月6日〜8月9日開催)
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 寺井学童野球クラブ | トップへ戻る | 黒石ダイヤモンドキッズ >>
# 勿来少年野球教室
東北ブロック代表  勿来(なこそ)少年野球教室(福島県いわき市)

只今チーム情報を調査中。
皆様方からの情報をお待ちしております〜〜〜
| comments(2) | - | 00:23 | category: トーナメント戦出場チーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:23 | category: - |
コメント
<30@根本>さんへ

情報ありがとうございます。
全日本学童、準優勝5回は素晴らしい実績ですね。

今大会で、勿来VS西野浦戦を観戦させていただきましたが、
両チーム、好投手を要しての対戦は見応えがありました。

初回、先制した後の守りで、無死1,2累。
あのピンチをゲッツーに仕留めた後、ワイルドピッチで同点にされたのが痛かったですね。

でも、その後の見事な投手戦、ナイスゲームでした。。
このような大会で、他の強豪チームと出会えたことを光栄に思っております。

全国大会、お疲れ様でした。そして、またどこかで会いましょう。
| Full Speed | 2010/09/04 10:24 PM |

まさか、このようなサイトがあったとは(驚)
もう大会は終ってしまいましたが、各チームの紹介がされて
いるので、私達のチームもと思いまして。

私が率いる「勿来少年野球教室」は創立33年になります。
フラガールで有名?な福島県いわき市の南部で活動してます。

今まで全国大会出場経験はないですが、全日本学童は
準優勝5回、スポ少の南東北大会出場は3回と、今回3回目の
挑戦で初の栄冠をつかみました。
今回の全日本学童も決勝戦で全国優勝した常磐軟式野球
スポーツ少年団に3対2でやぶれました。。。

スポーツ少年団予選

県大会

1回戦
勿来VS福島BS
 4対2

2回戦
勿来VS大熊
7対2

準決勝
勿来V小金井ブレーブス
3対0

決勝 
勿来VS小野町
2対0


南東北大会

1回戦
勿来VS泉パークスプリングス(宮城)
9対2

決勝戦
勿来VS日新(山形)
4対1

苦しみながらも全国の切符を。
全国大会は初出場と言うプレッシャーもありましたが
いい経験になりました。来年も狙いたいと思います。

札幌でお世話になりました。
また何処かでお会いしましょう。
しぶとく頑張ります!




| 30@根本です | 2010/09/02 9:08 PM |

コメントする









野球上達マニュアル
最近の観戦日記
トーナメント戦 出場チーム
月別エントリー
プロフィール
コメント
Mobile
qrcode
Recommendation
ストライク発行人のブログ
サイト内検索
Sponsored Links