スポ少軟式野球-2010全国大会観戦ブログ|小野幌ライオンズの奇跡

第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会の観戦日記。(平成22年8月6日〜8月9日開催)
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 黒石ダイヤモンドキッズ | トップへ戻る | 手稲鉄北イーグルス >>
# 旭川・神居東ベアーズ
  旭川・神居(かむい)東ベアーズ(北海道旭川市)


【2010スタルヒン杯 旭川支部予選】

■1回戦
対近文レッドライナーズ  13−2

■2回戦
対大有野球クラブ  9−1

■3回戦
対緑新ベースボールクラブ  6−1

■準々決勝
対永山中央野球少年団  7−0

■準決勝
対新富野球少年団  15−2

■決勝
対神居野球少年団  9−8 第31回スタルヒン杯出場決定!


【第31回スタルヒン杯争奪 全道スポーツ少年団軟式野球交流大会】

■1回戦
対虎杖浜タイガース(白老町) 8−1

■2回戦(準々決勝)
対函館ポプラ(函館市) 7−0

■準決勝
対厚岸オーシャン(厚岸町) 6−5

■決勝戦
対上江別ブルードリームズ(江別市) 5−4     スポ少全国大会出場権獲得!

その他、たくさんの情報をお寄せくださいませ〜


決勝戦を見送ってくれた 神居東ベアーズのナイン

ありがと〜〜〜 頑張って期待に応えます!!


閉会式後の記念撮影にて










今年、どこかで対戦できると良いですね。。。
神居東ベアーズの皆さん、お元気で、そしてありがとうございました!


| comments(5) | - | 12:51 | category: トーナメント戦出場チーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:51 | category: - |
コメント
<ベアーズ父母会会長>さん
お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
>今大会では子供達も小野幌さんの試合を見て・・・
コチラは残念ながらスケジュール的に神居東さんの試合を
応援させて頂くことができませんでしたが、よい交流ができたことは
子どもたちも喜んでいましたし、ホテルでは、とてもフレンドリーで、楽しそうでしたよ。
また何かの機会にお会いできたらと思っております。

これからの神居東ベアーズさんの活躍を期待しています。
ありがとうございました!
| Full Speed | 2010/08/15 1:39 PM |

今大会では子供達も小野幌さんの試合を見て
色々と勉強させてもらいました。ありがとうございます。

そして全国優勝おめでとうございます!!
北海道の誇りです☆彡
我がチームもまだ2か月のシーズンが残ってますが
全国に出場した事を生かして頑張って行きたいと思います。

子供達どうし仲良くなれたのがとても嬉しかったようです☆
機会があればまたお会いしたいですm(__)m
| ベアーズ父母会会長 | 2010/08/14 11:29 PM |

<元江別アニマルズ関係者>さん

早々にお祝いのメッセージを頂き、ありがとうございました。
祝勝会やなんやらで、お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。


<旭川野球バカ>さん

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
今大会で、ライオンズの子ども達を含め、神居東さんの指導者の方や
選手の子どもたちと交流を持つことができ、嬉しく思います。
ホテル内では、一緒に楽しく遊んでましたよ〜。

決勝戦では盛大な声援を頂き、この場を借りて、
合わせて感謝とお礼を申し上げます。

ありがとうございました!

あ、スコア修正もしておきました。
誤記の指摘、ありがとうございました。

| Full Speed | 2010/08/10 12:31 PM |

やはり強かったのですね。
優勝おめでとうございます。
| 元江別アニマルズ関係者 | 2010/08/09 12:25 PM |

初めまして。
小野幌さん優勝おめでとうございます!!

申し訳ありませんが・・・訂正個所がありました。
全道大会の『函館ポプラ』さんとの点数ですが・・・7−0ですよ。
私も少年野球が好きで今回も札幌まで週末見に行って来ました


神居東さんは残念ながら1回戦で敗退でしたが
同じ北海道として小野幌さんが優勝出来た事・・・
とても嬉しく思ってます!
これからも頑張って下さいね
| 旭川野球バカ | 2010/08/09 11:51 AM |

コメントする









野球上達マニュアル
最近の観戦日記
トーナメント戦 出場チーム
月別エントリー
プロフィール
コメント
Mobile
qrcode
Recommendation
ストライク発行人のブログ
サイト内検索
Sponsored Links