スポ少軟式野球-2010全国大会観戦ブログ|小野幌ライオンズの奇跡

第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会の観戦日記。(平成22年8月6日〜8月9日開催)
# スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | | category: - |
<< 天理小コスモ | トップへ戻る | 栗葉少年野球部 >>
# 西陶器ジュニアファイターズ
近畿ブロック代表  西陶器ジュニアファイターズ(大阪府堺市)

【第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会 大阪府大会】

■準々決勝
対美加の台ファイヤーズ 3−2

■準決勝
対門真ブルーメッツ 3−1

■決勝
対熊取ジャガーズ 4−0


【第32回全国スポーツ少年団軟式野球交流大会 近畿大会】

■準決勝
多賀少年野球クラブ(滋賀) VS 飾磨野球クラブ(兵庫) 1−5

■決勝
対飾磨野球クラブ(兵庫) 2−0 スポ少全国大会出場決定!

その他の情報、お待ちしておりますぅ〜

【のぼり】


【応援Tシャツ】


ライオンズに託してくれた”優勝祈願” 【千羽鶴】





閉会式終了後


名残惜しむように


今度は甲子園で会おう!!!



| comments(3) | - | 00:19 | category: トーナメント戦出場チーム |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:19 | category: - |
コメント
<西陶器JF監督>さま

konopporoのY岡です。
本当に楽しい時間ありがとうございました。
まさか西陶器さんと準決勝やるとは思いませんでしたが、
飲み会では西陶器さんに完敗しましたが、子供たちは
完勝させていただきました。
お互いまたどこかでお会いできることを祈っています。
GMともこれからいいお付き合いさせていただけると思います。
大阪に行ったときはまたよろしくお願いいたします。
ぜひ、来年もツドーム・札幌ドームでお会いしましょう。
みなさんによろしくお伝えください。
| konopporoのY岡 | 2010/08/11 6:10 PM |

<西陶器JF監督・甲斐>さま
お祝いのメッセージありがとうございます。
私は、子どもたちの引率の関係上、前日の交流会へは参加できませんでしたが、
参加した父兄の方から、いろいろとお話しを聞かせて頂きました。

太陽球場での練習試合で、厚別アトムズさんの投手から4本の柵越えを打った話や
1試合で毎回二桁安打を放つ強力打線の話、
1回戦では、千葉の強豪をノーヒットに抑えた投手の話など・・・。

そんな強豪チームと戦えたことは、子どもたちにとって、
とても貴重な体験となったことでしょう。

また、決勝戦での声援、千羽鶴など、ライオンズを応援してくださったこと、
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。
| Full Speed | 2010/08/11 2:32 PM |

試合前夜の交流と大会での対戦を通じて本当にいい出会いが出来て嬉しかったです。
貴チームに負けたことは悔しいことですが、フレンドリーな人達との交流が持てていい経験をさせて頂いたと思っています。

あらためて優勝おめでとうございます。いい選手といい応援団は私の記憶に長く残ることと思います。
また、いつか札幌に行けることがあればと楽しみにして今後も頑張ります。

本当にありがとうございました。
| 西陶器JF監督・甲斐 | 2010/08/11 11:30 AM |

コメントする









野球上達マニュアル
最近の観戦日記
トーナメント戦 出場チーム
月別エントリー
プロフィール
コメント
Mobile
qrcode
Recommendation
ストライク発行人のブログ
サイト内検索
Sponsored Links